忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばれがんばる

無防備ソロは意外と無防備さん

ミント芯がなかなか手に入らない鈴白です。
購買に売ってると思ってちょっと早めに行ったのに売ってませんでした。
地元の駅はあんまり発展してないので文房具買えるところすら無いという…しょんぼり(´・ω・`)

(´・ω・`) <むしろミント芯が来い!)


Topのアンケート、ちらほら回答してくださってありがとうございますー^^
World Storiesにも表が入っている事に「需要あったんだまじか(´゚д゚`)」となった反面、
「良かったー一人相撲じゃなかったんだ」と安心しました(*´∀`*) ≡3
よろしければコメント欄にてどのタイトルの話が読みたいか教えていただけたらなあと思います。
それはさすがに欲張りすぎかー…!


追記にて佑稀さんに返信です!
 

佑稀さん
バサラレポに反応ありがとうございました!ものの見事に毛利ばっかりですみませんでした笑
真田主従が好きなんですか!丁度良かった!(何がだろうか)

武田ファミリーの会話、お互いに励ましあっていてとても愛らしいですよね…(*´v`*)!
騎馬隊には結構手こずらせられましたが、
その分馬の乗り方に定評のある あつきもののふたちの会話を楽しんでました(笑)
佐助もいいですよね!あの掴みどころの無い性格と不憫な感じがたまりません
かすがにフラれまくっているのを見て「ドンマイ!ドンマイ佐助!」と思わず声をかけそうになりました…
幸村はもうだばだば走りが可愛くて仕方がありません、真田主従いいな武田ファミリーも最高だ\(*´∀`*) /!

3は悲しいストーリーが多いので購入を保留にしているんですが、
2で豊臣の門番兵をやっていた黒田勘兵衛やら何やら扱いが面白いキャラクターもいるので
余裕があれば是非^^.+’

最後に、私のこのどうしようもない滾りを佑稀さんが受け止めて下さって良かったです…!
落書きへの感想もありがとうございました(*´ω`*) <じつによきこと) ではでは失礼しましたー!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7