忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まどろみに出会う

段々どこに何を上げているのかわからなくなってきた(´゚д゚`)

今週はちょこちょこお昼寝ばっかりしていた鈴白です。
うとうとするというか、まどろむ感覚って心地よいですよね。
でも「あ、寝そう」って思うとぱっとはじけて起きちゃう。そこがちょっと残念。

夢と現のあわい=うたかた=まどろみ。
不思議な世界がそこにあるって信じて今日もまどろみます。


……(*´ω(〇≡(゜ロ゜;)<起きろよ!)


追記で雪間さんから頂いた【ロングヘアーバトン】です^^!
イライザちゃん三つ編み似合うなあ(*´ω`*) vと思わずほっこりしてしまいました。
スパイダーさんは長いマフラーが似合いそうですね…!


ゴールデンスランバー金色のまどろみをあなたに


◇ロングヘアーバトン
◇気になるあの子の短い髪を伸ばしてみましょう。
◇版権・オリキャラ問わずどうぞですー。

指定⇒ヒグナ

◇髪を伸ばした感想は?
どうせなら思いっきり長くしてしまえー!と思って描いてみたら
あらこの子どこの子状態になりました(笑)
余談だけどヒグナはいつでも白いワンピースを着ていてほしい。


◇長髪の時、よくやりそうな髪のくくり方などはありますか?
ポニーテールにシュシュ。
飛んだり走ったりすることが多いので、周りの人はその度に動く髪を掴みたくなってウズウズする。
でもテロンが落ちないようにしがみ付いている光景の方が目に浮かびます…!(笑)


◇これから長髪で生活してみるのはどうですか?
現在進行形で髪を切ってしまっているので…(´・ω・`)<でも長髪好きなんだよなあ)
長髪なら長髪でミリィが色々とアレンジしてくれると思います。
あの子はヒグナの世話焼きと同時にヒグナで遊ぶのが大好きなんだと思う。


アンバーにもヒグナの髪を梳いてほしいなあ、
顔色一つ変えずにいるけど内心では「あああやっぱ俺ヒグナ好きすぎる!どうしよう!好きすぎる!」って
ものすごーーーく葛藤してるととても面白いと思います(*´ω`*) ニヤニヤ


◇では、バトンを回しちゃって下さい!(リターン可です)
最近毎回フリーにしているような気がしますが、今回もフリーとさせていただきます(-ω-)。oO
この子もあの子もロングヘアーにしちゃっていいのよ!笑

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7