忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サバイバル

席が自由だと思わぬ出会いもありますよね(*゚⊥゚*)

レインブーツが欲しいと思っていましたが
周りを見ているとあまり履いている人を見かけないなあと思いました、鈴白です。
関東はどしゃ降りというほどのどしゃ降りの日が少ないからなのかな?



追記で永良さんからリターンしていただいた名称不明バトンです!

◇名前◇
鈴白りんです。

◇バトンを回す選ばれし5名◇
◇この中で一番に知り合った方は?◇
◇5名を色で例えると◇
◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
前回答えさせていただいたので割愛!

◇もらった罰ゲーム◇

さようならかかとおとしみたいなアレ

戦っているところとのことだったのでやっぱりここは(`<_´・)かなあと。
色々間違ってますがなんかこう…雰囲気だけでも…!(笑)

 

◇私からの罰ゲーム◇
皆さんの擬人化をニヤニヤしながら拝見してましたので
私からはありません(*´∀`*) .+’
ありがとうございましたー!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7