忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きみはどこに生きてるの


生きてます!
お久しぶりです鈴白ですううううううう。゚(゚`ω´゚)゚。!!!
サイトも大分放置ですみません!そして自分でフラグ立てたくせにもう夏終わっちゃうっていう!!!
もうなんかもう全ッ部すいませんんんんんんんん。゚(゚`ω´゚)゚。


最近は普通に本名モードで就活の準備をしておりました。
本気で普通に就活する組の仲間がいないので
急いで旧友と連絡を取り合って真剣に語り合うという名の飲み会や
ゼミ合宿に関するなんやかんやでバタバタしておりました
要約すると割とリア充してました(最低)


追記で夜月さんから頂いたバトンと雪間さんから頂いたバトンに回答させていただいてますー!
大変遅れてすみませんでした……!

夜月さんから頂いたバトンですー!

────────────────────────────────
これは一次創作をされている方向きの専用キャラ会話バトンです。
キャラ(作品名)を指定して以下の文をなりきって会話して下さい。
人数は最低2人で、仲の悪いキャラ同士で組ませた方が楽しいかもしれません。

指定作品→World Walkers
指定キャラ→氷上と神日

1.まず、手始めに互いに自己紹介をどうぞ
氷上「氷上です!よろしくお願いしますー!」
神日「…神日だ」
氷上「はい神日くん笑顔笑顔(ニカッ)」
神日「るせえとっとと次行くぞ」


2.互いに第一印象と今の印象を言って下さい
氷上「神日からどうぞ」
神日「…(ギロリ)」
氷上「いや、だって俺こういうの後から言いたいキャラだもん(真顔)」
神日「…チッ! 最初はボーっとした奴、今は…へらへらした食い物バカだな」
氷上「へー神日って俺のことそんな風に思ってたんだ。初めて知ったよ」
神日「………お前はどうなんだ」
氷上「知りたい?」
神日「言え。さっさと言わないと」
氷上「最初は人食い狼みたいだと思った。今はガラス」
神日「説明しろ」
氷上「また今度♪」


3.どちらがよくモテますか?
氷上「神日」
神日「は?
氷上「いや、お前結構色んな管理人さんから指名受けたりするし」
神日「興味ない」
氷上「だそうです(´;ω;`)なんだよなんだよ!うらやましー!!」


4.→本人は気付いてない相手の癖とかあります?
神日「…誤魔化す時は情けねえ顔をして笑う」
氷上「えっ」
神日「?なんだよ」
氷上「えっ い、いや……神日はえーっと、えーっとねー…あれかな!ほら!あれだよ!」
神日「なんだよ」 
氷上「まっ、また今度ー!」

5.「実は…見ちゃった♪」というような、相手に見られて恥ずかしいというような目撃話とかあれば暴露しちゃって下さい。
氷上「言ったら殺されます(真顔)
神日「そのつもりだ(真顔)

氷上・神日「………(互いをチラ見、無言で頷く)」


6.互いにどこが好きで、嫌いですか?
氷上「硬派なのに知ってる奴にはそうでもないとこ」
神日「そんな事はない」
氷上「本当はそうなんだけど頑なに拒むとこ」
神日「そんな事は ない
氷上「強い口調で断言してるのに耳だけ真っ赤なとこ」
神日「ッお前のそんなところが嫌いだ!!!!
氷上「そうやって俺にからかわれるとこー!(笑いながら逃走)


7.ある日突然「実はあなたたちは兄弟なのよ…!!」と暴露されました。さて、焦る?困る?嫌がる?嬉しい?
氷上「へー、面白い質問だなあ。家族が増えるのって嬉しいよな。単純に。」
神日「俺は願い下げだ」
氷上「まあもし神日と血が繋がってたら俺が兄ちゃんだけどね」
神日「 な ぜ そ う な る 」
氷上「だって俺次男だからさ、ツンデレでもいいから弟が欲しゴフッ


=氷上がログアウトしました=

 
8.相手に「ここは負けないぞ!!」という自慢話をして下さい
氷上「肺活量オォォォォォォォォォォォォォォ」←遠くの方から
神日「こいつと自分を比べたことはない!


◆「ありがとうございました、最後に回す方を作品名・キャラをそれぞれ指定して三人回して下さい。」を2人で仲良く振り分けて締めて下さい。

氷上「永良さんちのキヨちゃんとヴェルナさん!」
神日「雪間…さん、宅、の……キリマ・有花、頼む」
氷上「883さんちの万里さんと飛鳥さん!今回はこのお三方、お願いしまーす!」










次は雪間さんから戴いたバトンですー!
 

────────────────────────────────

【お絵かきバトン】

回してくれた人の指示に従う

※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事

指示選択欄
[猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/
サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/
タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/
泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/
扇子/白衣/鎖/テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/
ニーソックス/モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/
チャイナドレス/ゴスロリ/ティアラ/ツインテール/寝顔/
ジャック・オー・ランタン/タトゥー/絶対領域/はないちもんめ/幼少/
時計/面/告白/薙刀/赤い糸/軍服/首輪/ゴーグル/ツンデレ/
聖職衣/性転換/萌え化/鼻眼鏡/国別衣装/警察/日本刀/
ハイヒール/巫女服/ぬいぐるみ/エプロン/黒タイツ/鼻眼鏡/
セーラー服/下ネタ/おっさん/手錠/しましま靴下/海賊/白手袋/
中二病/着ぐるみ/忍者/白ワイシャツ/鞭/銀髪/にらめっこ/デフォルメ
アフロ/かぼちゃパンツ]

神日のツンデレ指定いただきました(笑)
あつい日
「テメエが熱中症で倒れようがどうなろうが関係ねえ。俺の目の前で倒れられたら厄介なだけだ」

 

これは回していない方が拾ってくださるかしら…!?
お手すきの時にお願いします(*゚∀゚*)!!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7