忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢見るあの人

女の人体を描く前に大体力尽きる

・うちの子、版権イラストを追加しました。
・片道サイト様3件追加しました。

夢に思いもしなかった人物が出てくると一日中なんとなく気になってしまいます、鈴白です。
今日は某庭球の日吉でした。どうしてなんだろうか…あのサラサラの髪が気になるのだろうか。

拍手でメッセージを下さった方、空パチの方もありがとうございます!
追記で返信やら更新作品の舞台裏など

カメコンさん
復活祝いのお言葉、ありがとうございます!(*´v`*).+’
太巻き戦争は意外な展開?で終わりましたが、次の日も太巻きって中々キツイものがありますね(笑)
私の家は豆が余っているので今日もポリポリ食べながら一日を過ごしています
春休みはこれでもかって位遊んだりそわそわしたりしようと思います!メッセージありがとうございました!



・うちの子絵
WS『ユラン』の、ユランがボロ泣きするシーン…の氷上視点です。
休止前に上げておきたかったんですが、諸事情により休止後になってしまいました;;

笑うのと同様に泣く事も大事な行動です。怒るのも同じ。
こころが満たされれば笑い、削られれば泣き、押さえつけられれば怒る。

そういうのは思い切って外に出していった方が、何だか幸せに暮らしていける気がします。
そういう自分を受け止めてくれる存在に出会えたら、さらにちょっぴり幸せな気がします。
今回はそういうお話とイラストでした。


・版権イラスト
pixivの企画に参加させて頂いた時のものです。あと2つくらいあるんですが、小出しということで(笑)
pixivからサイトにリンクはしてあるんですが、そっちは本当にフリーダムなので、サイトではひっそりリンクをしています。
…いや、でも探さないで下さい(*´∀`;)ノ

庭球は友人がハマっていたので影響されて知っていました。ジャンプっ子でもあるので!
跡部と千石と仁王が好きなんですが(一番最初は千石だった)、キャラが増えるにつれよく分からなくなってきた。
もうついていけないよ日吉。どうすればいいんだ日吉。夢に出てきて気になるよ日吉。


次はWSを更新できるように頑張りたいと思います。その前に髪切ってくる!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7