忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーめーおーかー高校ー

ふゆ姉さんさむいですね

冷え性のせいなのか、「寝るときに左手だけすごく冷たくて眠れなかった」と母に言ったら
「マイケルも死ぬ前はそうだったみたいよ」という返事が返ってきました。  えっ わたし死ぬの…(´゚д゚`)!?

太巻き戦争は父の不在により無傷の勝利でした
しかし一年に一度日本人が皆同じ方向を向いて太巻きを食べるって…想像すると恐ろしいイベントだなと思います

今日からバトン消化!まずは永良さんから頂いた【創作いろはバトン】です!


【創作いろはバトン】


【1】いつもどうやってアイデアを出してますか?
大体創作と関係ないことをやっているときにフッ…と出てきます。
イラストだったら一瞬だけイメージが浮かび上がるという感じですが、
実力が追いついていません(´・ω・`)


【2】アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えてください。
リビングとかお風呂とか布団の中かな…だらーっと出来る場所が多いです(笑)

【3】作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
まちまちです。ラフから着色まで一気にやってしまうのもあるし、
ラフのまま止まっていた数年モノから作っていくのもあるし…
Galleryにある絵はほとんど月をまたいでます(´・ω・`)


【4】今までで一番嬉しかった感想は?
やっぱり「〇〇(うちの子)が好きです!」って言われるのが一番嬉しいです!!
サイト始めてよかったー!!と思います。


【5】尊敬する人は?
これが描きたい!というのが伝わってくる人、綺麗な絵を描く人、丁寧な絵を描く人。
つまりは自分に無いものを持っている人です。


【6】目標とかありますか?
のんびりだらだら細く長く続けていけたらいいな、というのはあります。
そんでもって自分の描きたいものと画力の差をなくしていきたいです。


【7】今書きたいジャンルは?
今は緊張感があるものを描きたい、もしくは書いてみたいです。

【8】 回してくれた人の作品どう思う?
落ち着いた雰囲気のものもあれば、うちの子愛に溢れたものもあり、
どれもすごく面白いです!


【9】お疲れ様でした。
はいはいお疲れ様でしたー!

【10】最後に回したい絵描き&字書きさんをどうぞ
まだまだバトンはあるので、答えてみたいと思った方、どうぞ^^

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7