忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘い匂いがする

青い眼の男たまにはカッコイイ?氷上でも

サバトでのお話

友人1人「チョコ?…か、彼氏に買ってあげたほうがいいかな、作った方がいいかな(恥じらいながら)」
友人4人「チョコ?自分用に買うよ(ご褒美代わりにちょっと高いの買いたいね、とキャッキャしながら)」
私「チョコ?父と自分用に作るよ。めんどいけど(よしお前は嫁に来い、と言われたがチーズケーキに心奪われていた)」

育ちの差が出ました、鈴白です。
基本的に女の子!なイベントは参加すりゃいいんだよこまけぇこたあいいんだよ!というスタンス。
どうやら私は性別を間違えたらしい。

さて、今日は永良さんから戴いていた【オリキャラ「実は...」バトン】に答えてみました!

オリキャラ「実は...」バトン

●回してくれた方は誰ですか?
永良さんです。いつもありがとうございます!

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
氷上です。
下の名前が無いのは昔からです^^


●そのキャラの生みの親暦は何年?
初期(着物時代)も含めると8年です。

●手、かかります?
髪型がフリーダムすぎて^^
あと文章にすると結構意味がわからない子になってます。


●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可
種類…人間?
年齢…19歳
性別…男
趣味…食べ歩き、弾き語り
好き…めろんぱん、好意的な人、料理、音楽
苦手…スケート
属性…ボケ
所属…『World Walkers』

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK
実は…あの癖毛は天然。寝ても覚めてもあの髪型です。

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
実は…以前、大切な人がいました。今はこれだけ!

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
今みたいに明るい感じじゃありませんでした。着物でしたし。
いっつもブスッとした顔をして、口を開けば文句ばっかりで、特殊な存在で、孤独だった。
当時の私はガキ大将的な性格だったのですが(女子より男子と外で遊んでいた)
…なんで氷上はそんな性格だったんだろうと今更ながら疑問に思います(笑)


●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。
これは指定させていただきます!(むはー)
四季乃さん⇒白蓮くん
雪間さん⇒スパイダーさん
カメコンさん⇒アシャナちゃん お時間のある時にでもよろしくお願いします。

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7