忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とあるひととき

年賀状刷っているときが一番暇なので伏線を回収しておきました。
相変わらずスキャナが不調なのでデジタルらくがき。めっちゃ汚いです。

この日の記事
のネタが許せる方のみ続きをどうぞ(笑)

酔いどれ灯杜何気に事前リサーチもしていた兄さん。
元ネタの映画は2010年4月24日からなんですって!


灯杜は普段は静かにワインとかウイスキーを飲んでそう。しかし結構酒豪だったりする。酔っ払うことはほとんど無い。
でも年に一度か二度くらいしかない無礼講なので、酔うまで飲んでものすごいはっちゃけてそう。

酔った時はいきなり泣いたり笑ったり怒ったりいじけたり口説いたりとか色々忙しくて、
最後は酔いつぶれてダチさんあたりに介抱されているといい。面白い

灯杜はこういう場面を考えているときが一番楽しいです(*´∀`*) .+’そして容赦ない私

























二日酔い翌日は恥ずかしさでいっぱい

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7