忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

支離滅裂、だけれども

デレラ現在のTwitterアイコンの元絵

今年はなんだかめまぐるしく何かが変わりそうです、鈴白です。
今までに出会えなかった自分と出会えるかもしれない。見つけてあげられるかもしれない。
自分で自分を思いっきり抱きしめてあげられるかもしれない。そんな気がしてます、今のところは。
なんだかこの先に起こりそうな変化を恐れてないです、今のところは。

大丈夫です、私に何が起こったんだと自分でも感じています笑
遠い昔に置いてきたものが今になってやっと手に戻ってきた感覚なので、
今までのような作品作りからは遠ざかるかも。まあ本質は変わらないだろうけど。

さーて、がんばるぞー!


ちなみに上の日記絵の使用コピックは
髪…W1⇒E70(髪飾りはおそらくG00)
肌…E000⇒51(赤みはR01)
目…BV00?⇒Y00⇒G00
服…Y00⇒W1  ⇒00番(肩口の模様)

縁どりはY00と+W1(服部分)です。今回はY00が大活躍(笑)

最近はわざとはみ出して塗るのも一つの手じゃないかなあと思って塗ってます。
まだ作品に試してみてはないですが(*´ω`)

それと私の様にあまり描き込まない+イリもヌキも無いカッチリした線で描く人は
せめて塗りの方でふんわりとさせてあげるのがいいのかもしれない。
スタイリッシュではないイメージで描いてるんでしたらね(;´ω`)φ三φ<マジ思い通りにならない)
面白い色の組み合わせ方無いかな。色々と試してみようと思います^^

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7