忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空気が、

前向きなやつ面白いことになった

・Top更新しました。

妹と部屋を交換したら収納場所が半分以下になりました、鈴白です。
絵描きをやめたら随分と荷物が減るんですが、まあそんなことはまだできないので
なんとかデッドスペースを活用して(※主に押し込む強攻策)今やってます。
ベッドの下に潜り込んだら全身がほこりだらけになりました…(;´q`)<洗濯したい)
見えないところもお掃除大事><!


今日から通常運営に戻りますが、作品の更新はもうちょっとかかりそうです…
WSもストックがなくなりつつあるので出来る限りうちの子と触れ合おう。うんそうしよう( `・ω・´).+’


生活時間とは別個に絵を描く時間が欲しいです(´・ω・`)<今年めっちゃ外出してる)
上手に時間を使えるようになりたいな!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7