忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\ジリジリと続くよ!/

スカイプでのフラグより神日に無茶振りしよう!


出先から帰ってきて自分のサイトを開き、「あ!バナーが更新されてる!」と素で驚いた鈴白です。
大丈夫です。







大丈夫です。

追記で今日更新したものの裏話をー!



・うちの子絵2点
全員集合絵を…!と思いつつ、実はブタさんが描きたかった1枚(笑)。
下書き当時は某海賊達の画集をすげーすげー!と眺めていて、
ああ私もこんな絵が描きたいなあ、楽しそうだなあいいなあいいなあと思いつつ描いてました(*´∀`*)
なのでその画集からちょいちょい良さそうな点を取り入れてたりします。気付くこといっぱい!


もう1枚はMemoに書いた通り収納しておきました。ハッピーバレンタインデー!
ちなみに鈴白は生チョコを作りました^^結構おいしかったですモグモグ


・一枚絵2点
古いクロッキー帳が出てきたのでそれを使ってみました。
子供みたいに色んな色をべったべったと置いていったらあんな感じに。
人物の色は後からコピックで塗り塗り。粘土で遊んでいるような感覚で描いてみましたー(笑)

もう1枚はTwitterのアイコンに使用しました。
なんだか私はよくすっ転ぶドジデレラなイメージらしいです。確かによくすっ転んでます。切ねえ…


・版権1枚
キヨ!すきです!つ【チョコ】  みたいな勢いで描きました。
仁王と跡部も好きなんですが一番最初に好きになったのは千石さんです。

普段はヘラヘラしていながらもやる時はやる。
表でムキになるのかっこわるい!みたいな態度をとりながらも影でものすごい努力をする。
そして幸運も自らの手で引き寄せる。
あれだけ女の子好きなのに本命の前では躊躇するというか、なんだかゴニョゴニョモジモジしてる。
そんなかっこかわいい男の子が千石清純という奴です、私の中では笑
ああいう男友達だったら欲しいなー!



次回はWSを更新したいと思います^^よろしくお願いします!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7