忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外と身近にいる

きっと目立つ電車兄さん

3月というのにガクブルしてます、鈴白です。

知り合いに身長が180cmのジャスト灯杜!な人がいるんですが、実際見るとほんと高いです。
でかい。こわい。でかい。
もう聞いても無駄な気がしますが身長を伸ばす秘訣を聞いてみたところ、「よく寝たら伸びた」そうです。
灯杜も“よく寝る子”なので、やっぱり寝る子は育つんだなあと妙に納得しました。うんうんほんとうらやましいなオイ^q^


オフの方がまたどたばたしているので落ち着いたらサイトの方も動く予定です。
最近なんだか予測が付かないことだらけでヒー!となっていますが、
多分自分にとってプラスになることなので頑張っていこうと思います…ファイオー( `・ω・´).+’!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7