忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひもたん

灯杜の誕生日ss

雨降りナノ

nano最初は覚えたことを忘れる子でした

社会的には一人前として認定されました、鈴白です。荒波に揉まれる前に風邪を引きました。
まだ海風にすら当たってないというのにこの子ったらもう…未熟者!(涙)

追記で更新作品の舞台裏です!

コマワリ


顔文字氷上の使い方を見ていて覚えたんだと思われます

最近変な声ばっかり出しています、鈴白です。
意味も無くピギャーとかウニャアアアアとか鳴いてます(NOT泣く)

上の4コマは四季乃さ…しきのんとTwitterで(ほぼ一方的に)盛り上がった神日の顔文字(`<_´・)ネタです!
以前まめつぶにポイッと投げ入れていた神日(`<_´・)なんですが、
気付いて貰えていたようで何よりです(笑)
描いていてすっごく楽しかったです!提供ありがとうございましたー!(*´∀`*)

追記でぼそぼそっと携帯の話etc...なんぞを

色いろ


ユラン色塗ったらどうにかなっ…ならなかったユラン

6月になりましたね。鈴白です。
「もう1年の半分か…」とか、「えっ もう6月!?」とか、
あと2週間しかない(私限定)とか思ってはいけないんだぜ!

思ったら負けだ……思ったら負けなんだ……


…ま、負けている!(´;ω;`)ウッ


そんな訳で追記で更新作品の裏話など!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7