忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君とはどこかで会ったことが

アンバー難しいお年頃
・拍手絵4枚差し替えました
・WS『陽だまりと影』更新しました。

8月の終わりを認めたくない鈴白です。
「え…あれ?8月ってまだだよね?もー8月さんてば何やってんだか☆」みたいな感じで
巻き戻ってくれれば良いのに…フッ淡い夢よのう(;v;)


拍手絵4枚はデジタル塗りですー。
楽だけど普通に塗ってるのと変わらない塗り方をしているので面白みが無いなあ(*´3`)もうちょっと勉強します。
あと一枚は誰にしようか考え中。

今日更新したものの舞台裏は追記からです。

影の子アンバー

のびーるこの子がアンバーです

本を借りに行けばカードを忘れ、本を買いに行けば取り扱われていない。
そんな旅をしてきました、鈴白です。ああ…どういうことなの…

1年振りに『陽だまりと影』を更新しました。舞台裏はこちら

あだ名が名字“っぽい”人ってそうそういなくない?

はーex.ハットリ

『カップヌードルごはん』なるものを密かに狙っている鈴白です。

しかし予想以上の売れ行きのため、販売を一時中止するんだとか…ちょ、待てよ!(kmtk風)
売られていた事すら知らなかったよ!まだ買ってないよ!
5日間じゃ無理だよ(´゚д゚`)!

と、

そんな悔しさを噛み締めつつ、今日の舞台裏は追記からです。゜(゚´☁`゚)゜。

なつの彼女

そよそよ彼女の周りは涼しいのですよ
・暑中見舞い絵配布、始めました。(無理矢理冷やし中華風)


チョコミントアイスがどこにも売られていないという状況に愕然としている鈴白です。
スーパーカップの公式HPを見ても載ってない。今年は販売しないというクチコミもある。

…私はこの夏どうしたらいいのっ…!(流れる汗と涙)




そんなしょっぱい思いをしつつ舞台裏は追記から(クッ)

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7