忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの子の由来はなんじゃろな

アマロンアマロン姐さんはピンク色

今日は8月32日だと思っています、鈴白です。

うちの子紹介にアンバーとアマロンの画像を出しました^^夜叉丸はもうちょっとお待ちを…

どんどん大所帯になっていくのでどれがどの世界の人間だか分からなくなってきます(´゚д゚`)
もう何を更新しなきゃいけないのかすら混乱中…これも暑さのせいにしておこう


追記で簡単に二人の名前の由来をば!

・アンバーの名前
アンバー(Amber琥珀) 
クウェイント(quaint…古風な、珍しい)

目の色と今時珍しい?珍しくない?超消極的な姿勢から付けました。
ありがちな名前だけど、「アンバー」と声に出しても呼びやすいので結構気に入ってます。

・アマロンの名前
アマロン(なんかこう、マカロンっぽい…お菓子っぽい名前)
トーカー(中国語でお菓子=糖果…とうか…トーカー。)

完全に連想ゲームみたいなノリです(笑)
(表向きは)お菓子屋さんなのでそれっぽい名前がいいかな、と思って付けました。
それにしてもこのサイト、兄さん姉さん(姐さん)が多いな…!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7