忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別れのとき

卒業卒業してきました。

この3年間は本当に弓道一筋だったな、と思います。
でも素敵な人達に出逢えたので、ほんとうによかった。

…なんてしんみりするのはここまでで(笑)

卒業アルバムに色々コメント書いてもらっているときに、
クラスでも部活でも3年間一緒にいた人(この日の記事の人)にも
頼んだんですよ。

お互いアルバムを交換して書いたのですが、
その人、丸々1ページ使って書いてくれました
3ページしかないのに1ページ独占ですよ 後からみんな見るのに…!
内容はさっぱりとしていましたが、結構時間をかけて書いてくれたので
嬉しかったです。写真も撮れたしよかったーー

7年後に同窓会をするので、今からちょっと楽しみです(*^_^*)



× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7