忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ていおん



風邪を引いたらしいのですが、なぜか被害は喉だけでした
寝て起きたらはるなさんちの愛さん(大西さんちの賢治さん)みたいな
ハスキーなのかなんなのかわからない声になりました
記念に自分を性転換化してみました(注意)(遅い)

とっとりあえず明日の仕事どうしよう\(^o^)/wwwwwwwwwwwww

だいたいけだるい


誰だお前

星の運命


3部アニメもすごく…すきです…


追記でアオハナと花京院

物語はどこへ続く


元気が無くなるとジョジョの世界に行くようになりました

歴代主人公達は好きなんですけど、なぜか歴代ディオ達のほうに強烈に惹かれてしまいます
幼いころから器に愛を注がれ切らず、誰にも助けを求められない状況でありながら
孤独に戦いプライドだけを糧に野望を持って生きてきた 
…みたいな感じかなって思っているのですがどうなんですかね、まあ根っからの吐き気を催す邪悪なんですけど…

対するジョースター家の人たちは「守るもの」が脅かされた時に正義に目覚めるので後手後手というか、まあ物語にはそういう動機が必要で、受け継がれていくものではあるんですけれども
何かの動画のコメントで見た「怒りを即座に正しい力に変えられるのがジョースター家の血筋」みたいなのがしっくりくるなーと思います。

みんないとしい。

追記はアオハナとDIO

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7