忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理想をかたちづくるもの


先生わたしこういうのが描きたいんです

↑の二人でイメージ固めていってます。どういう性格で、何をして、どうやって生きてきたのかは
これから仲良くなって知っていこうかなと。もやもや手さぐり、仲良くなろうぜ!

問題の人をクビにして無事?に新しいスタッフが決まったようで。今度は私との年の差42歳。
まあ、所属の場所柄的に年齢層高めなほうが合っていると思います。
唯一異質なのは、逆にまだ20代前半の私がその場所全体でも一番年下の店長をやっていること。
なんでだろうね。これも神様の思し召しなのかしらん、となるべく感覚を麻痺させるようにしています。

サイト運営をもっと簡単にしたくて、Wordpressなるものに興味を持ち始めました。
元々備え付けのビルダーを使ってたんですが、
PC移行でそれが無くなった&社会人として多忙なため絵を描く頻度も下がり、
ブログ形式で勝手にログがたまるように更新したい~とのわがままを叶えて?くれそうかな~と。

これから新人も入ってくるのでまだまだ忙しくて倒れそうですが、
部屋も片付けて快適空間を手に入れたのでわたしだって自分の時間を持ちたいんじゃ~!!!と。
なんとかしたいです。ほんとうに。氷上MMD化も頓挫しちまっているぜべいべー…
あと昇給もしているのでほんの少しだけ金銭的にも余裕ができました。
自分に投資したい欲がすごいのですが、使えば使うほど無くなってしまうものなので、
無駄金・死に金にならないようにできたらいいなあと思います。
生きるってしにたくなるほど面倒で、しにたくなるほど綺麗なものもあって、面倒だと思います。
このへんの価値観を↑の彼らも持っていると思います。
よろしくお願いします。

知らない誰かを探そうとしています


どちらさまでしょう

とりあえず設定はお飾りですみたいな男女絵が描きたくて捜索中。
アンバーとヒグナも微笑ましい感じで描きたいけれど、もうちょっと大人な雰囲気が好きなのです。

以下好みとかぐだぐだ語り

きっとああしたかったのでしょうね


色塗りついでに夜紺(^o^)
人の形をした人でなしな子たちは意図的に合わせを逆にしてるんですが時々どっちかわからなくなります(最悪)

部屋の片づけしてます。
新しいベッドとデスクを置く予定。まだ買ってない。
ずっと使ってきたものや、とっておいて見てなかったものなど、
子どもの頃は執着があったものが捨てられるようになった。
これが大人になったってことなのかな?

緑の夢で君を見た


これならすぐに会えるのにね

問題のあるパートさんが再教育目的で本社に引き取られてまた人手不足になりました。
頼んだこともやってなくてまた困ることをされて現場のフォローを一人で請け負ってて、
色んな意味でガッデム!くそが!といらいらする始末。ちくしょう!灯杜と同じ胃痛持ちになっちまったぜ!くそいてえ!ばかやろう!(※大変荒れておりました)

今日は緑色の夢を見ました。全部緑。以下どうでもいい夢日記

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7