忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっくら出かけるとよ

上手に咲けましたー!庭に(家族の誰も植えた記憶の無い)ユリが綺麗に咲いてました

高校時代、顧問に「お前の心臓はノミの心臓だ」と言われて納得しました、鈴白です。
もうね、1アクション起こすのにどんだけバクバクさせてんだお前大丈夫か!という位テンパるんですよ(´;ω;`)ウッ

今日はちょっとしたお知らせに参りました。

明日から17日までちょっくらゼミ合宿に行ってきますので、
その間のオンでの活動はちょっとだけお休みします(*´・ω・`*)
我慢できなかったらまめつぶとTwitterは動くかもしれませんが…いや、多分動くと思いますので
お暇な方は覗いてみてやって下さい。(ちなみにTwitterはAboutの吹き出しアイコンから飛べます)

ではでは行ってきまーす^^!

ここはいっちょ派手に行こうぜ!

ドーーーーーーーーーン!!!花火はやっぱり大玉だろぃ

昨日は花火大会に行ってきました、鈴白です。
浴衣美人が一杯いたので目の保養もしてきました 今年初のかき氷はブルーハワイで解禁しました
楽しかったー!

ちょっと潜ります
リクエストは受け付けてます!

『必要な分だけ借りる』こと。

借りぐらしのアリエッティ昨日、ちゃんとした10cmモデルを観に行きました。

意外にも色々と物足りませんでした、鈴白です。
スタジオさんが全くの0から作り上げたオリジナルが観たいと思っている鈴白です。
綺麗な庭と10cmの視点とものすごく工夫された道具の使い方に感動した鈴白です。なにあれ本当にすごい!綺麗!すごい!


私なりの感想を3行にまとめてみました
あくまで個人的な感想を、さらにものすごく省略していますのでどうかご容赦ください!
本音を書くと、綺麗でしたが、綺麗なだけでした。深く感じさせる箇所が無かったというか…
あんまり(私の)記憶には残らない作品だと思いました。

そうそう、新しく出来た映画館に行ったのですが、タッチパネル式で券が買えたり
席の両端に飲み物入れが付いていて隣の人に気を使わなくていいという造りだったり
たまたま取った席がど真ん中のものすごくいい席だったり(これはあまり関係ない)
中々便利な感じでした。でも映画館としてはちょっと狭かった笑

昨日は一日中歩いていたので今日はゆっくりしてようと思います
しかしじっくりじっとり流れる汗の存在感たるや半端ないです。水分を補給せねば!

ココロおどるぜ!



これをソロに歌わせたいです
ソロでなくてもノリノリになると思います8(*´∀`*)8

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7