忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま!

8月6日から8日まで、高校時代の友人2人と共に1泊3日の東北ボランティア(バスツアー)に行ってきました。
2泊分はバスでおやすみ。何気に初めての体験でした。

以下、体験したこと・思ったことをつらつらと。
順を追って書いているので普段のテンションのところもあります。

大丈夫

携帯から失礼します。
まめつぶでもご報告しましたが、私はものすごく元気です。大丈夫です。
家族も親戚も友達もみんな安全確認することができました!



朝、夢から覚めるのが怖いと感じる方、
昼に何もない地を延々と見続けて途方に暮れている方、
不安で眠れぬ夜をお過ごしの方、

『sorazen』のうちの子氷上・ヒグナ・灯杜は1日のそれぞれの時間(朝・昼・夜)をイメージして描いてきました。
本当に切羽詰まっている方々には本当にくだらない願いかもしれませんが、
皆様にうちの子達それぞれの空気が少しでも伝わり、ほんの一瞬でも和んだり安心したりできる時間がありますよう願っています。


元気出していこう!!!!

2010年大晦日

鈴白りんとしての2010年
 
描いたイラスト…29枚
らくがき…300枚くらい でした。らくがき300にはさすがに私も(゚д゚)となりました
去年よりも授業数が多い分、ちゃんとしたものが描けなかったなーーー!!
ていうか去年よりも少ないなーーーー!!!!なーーーー!!!なーーーー!!!

そんな感じで追記でぼそぼそ振り返りを(*´・ω・`*)

アンケート結果

11月6日~15日のアンケート結果です。
ご協力ありがとうございました!
 

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7