忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



ベストアルバムが届きました

ありがとうございます、ここまで生きてこれたのは
福山さんちの雅治さんのお陰です…!生きててよかった!ほんとに!
生きててよかったーーー!!

納涼できたかい!

ついでにもう一つ思い出してしまったので書いてみました。
も、もう無いと思うので次からは通常の日記書きます(´ω`)φ三φ!










今度は宿舎に関する、夢の話です。

納涼しようぜ!


怖い話を読んでいて、ふと自分にもそういう不思議な話は無いのだろうかと考えたところ、
何か怖かった思い出を完全に思い出したので書いてみました。

拙い文章で申し訳ありませんが、
暇つぶしでもしちゃろかいという方は追記からどうぞ(´・ω・`)/








前に住んでいた宿舎での出来事です。

海に山に合宿に

合宿!海に合宿に行ってきました

この3日間で「暑い」と何回言ったのか覚えてません、鈴白です。
ご飯が美味しかったことと、コンビニが無いことと、大体はごろごろしてた記憶ならあります(どういうことなの)
今年初の海だったので楽しかったです(^O^)/
そしてまた絵描きの勘を忘れてしまったようです(´☁`)/アワワワワ

追記で「お前は何をしに行ったんだ」な写真を(笑)

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7