忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乖離する脳


もちろんなりなりも愛でていましたとも
とにかく血縁者の言う事なす事すべてが善意の押し売りというわけではないですが
隔離されていたときはそれに限りなく近い、
拒絶できない見当違いの善意で隔離以前とは違う意味で精神が殺されそうでした
ありがたいけれど違う、でもこの人達はやさしい、でも自分が欲しいものは全然違う、違う、違うんだよ!
でも、ありがとう、でも違う…それを言ったらこの人たちは傷つくし、世話になっている身で厚かましいし、
就活しなくちゃいけないんだけど理解のある環境がない、就活しなくちゃいけないんだけど今一人暮らしできるお金も時間も体力も、ない…
頭が破裂しそうになった結果、超絶現実主義な二人と自分を含め3人でシェアハウス妄想してました
今更ながら人間の想像力ってすごいですね
それだけでほんとに生きてこれた

追記で草理さんにお返事をば!

◆草理さん
お返事大変遅れました、戻りました鈴白です!
休止期間も絵を描き続けて、色々な物語も考え続けて、それでずっと生き繋いできました。
またこうしてここに顔を出すことができて、草理さんからもおかえりなさいと言っていただけて、
うれしいなあ、しあわせだなあと思いました。
サイト自体にはまだ手を出せないのですが、ちょこちょことまた絵を上げますね!
暖かな拍手コメント、どうもありがとうございました!そしてまたよろしくお願い致します!
鈴白りん.

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7