忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてですよ

最近侍とか忍者とかジャパニーズ文化に興味あります。

もそもそと版権を描いているのですが、
画材を買いに行って外国の方にナンパされました。なんでだろ。

「Can you speak English? 」
「No,Sorry...  ∑あっ」←しゃべってる(^^;)

なんか「お友達になって日本語と英語を教え合おうよー」みたいな感じで
一気に喋られた上、「それじゃあコーヒーでも一緒しようかー」みたいな感じで
連れていかれそうになりました。
「ソーリー私そんな時間なんてありませんよーー」と必死で説明したら
「Oh…残念です。つかの間のトモダチ、ありがとう」と握手とハグな上に髪キス。

たいっへん怖かったです(P'口`。q*)。゜+↑全部英語なんだもん!!!

皆さんも気をつけて下さい…特に別れ際
流されてはいけませんNoと言える日本人素敵ですよ!!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7