忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのこ語り

春ですね途中で力尽きました

サイトのトップ絵の子とニコイチ。
女の子がレオナでこの子はクルスといいます

私が絵を描き始めたときに一番最初に描いたのがレオナでした。
クルスは自分で物語を作り始めた時にうちの子に追加。

その他親ばかは畳みます

親ばかな上、小学生の時に考えたのですごくファンタジー路線です;;
神様がいる、魔法が使える、
世界が沢山ある(パラレルワールド)というのが大前提です


クルスは世界自然管理局という組織の風部門で働いています。
世界中の風を管理したり 勝手に暴走する風使いなどを取り締まったりしています。
休暇なんてめったに取れないのですがその分高給なので結構人気があり、
また風王という神様が総指揮をとっています。

性格は休日はなるべくレオナと一緒に居ようとする、普通の好青年です。
顔の傷っぽいのは生まれつきのアザみたいなもので
何かをすると消えるらしいんですがその何かが私も忘れてしまったので
そのままです…


レオナはもの凄く強い紋章術士なのですが
幼い頃から一人ぼっちだったので旅をしながら成長してきました。
なのでクルスという帰る場所ができてもフラッと旅に出ることもしばしば…

一度心を開いた人には素を見せてくれますが、
そんなに簡単に心を開かないので難攻不落です

クルスの久しぶりの休日 らくがき(クリック)
img419.jpg

だからもう一回行ってもいいよ、と言う前に
クルスがしょんぼりと「だから今度は二人で行こうぜ…」と言うパターンです
レオナはおそるおそる、クルスは結構ストレートに相手に近寄ります

かなり親ばかというか、語っていてすみません(><)
いつか二人がいるイラスト描いて上げたいなと思います。

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7