忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金は金なり。時も金なり。

こういう表情は描いてて楽しいです(^艸^)+

いつも通る道に桜の木があるんですが、この間咲いたばっかりと思ったら 
もう葉桜になってしまいました。
そういえばまだお花見行ってなかったなぁ…。

新しいシャーペンを買いました。
今まで「どのシャーペンが一番自分に合うんだろう」と
色々買ってはみたんですが(ちょっと奮発してみた物もあります)、
結局一番フィットしたのは105円のものでした。今回もそれです。
過去のわたしに一言言いたい。返して私の時間とお金…!

ちなみにイラスト描く時のラフは
受験時に親戚からもらった鉛筆です。1ダース分あるのであと11本あります…
合格祈願しながら描いたらいいのかしら(何に?)

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7