忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘い誘惑、弱い喉元

フィーリングで描いたおじ…さま…?おじさまも結構好きかもしれません。いや好きだ!

・捧げ物1点アップしました。
自分で描いておいて何なんですが、
私もしかしたら鴻屋が笑うの初めて見た(描いた)かもしれない・・・!
カメコンさん、ありがとうございました!


最近なんか出費が激しいなーと思っていたのですが、理由が分かりました。
あれですよ、行き帰りにちょこちょこ食べてるのど飴!
元々喉が弱く、消費が早いのでチリも積もればなんとやら方式で
さり気なく懐を侵食していました。おのれ のど飴ェ!というより私の喉ォオ!

でもおいしいですよね、ちょこちょこと食べられるお菓子…(危ない危ない)

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7