忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こころ潤ってきた

豊作じゃーー今回の(思い出という名の)戦利品

ちょっと説明してみると

1.パンフレット的なもの
 会場に入ると普通にもらえました 
 販売しているグッズ等の情報が載っているのですが、これを貰った時点で私のテンションはギュンギュン上がりました

2.シングル・アルバム
 「化身」「残響」をまだ買ってなかったので現地で買いました
 机の隠しスペースに溜めたへそくり、今こそ使う時がきた!と思いました コツコツ貯めててよかったーー

3.そしたら「残響」のポスターが付いてきました
 どうやら限定モノだそうです やったね!!(天高くガッツポーズ)

4.飲み物を入れるやつ(右上)
 道標のマークが入った黄色なので一瞬「ビール…?」と思ったわたし
 フタがしっかりしているので持ち運びが安心です^^

5.ストラップ
 一緒に行った友人が誕生日プレゼントとして買ってくれました
 すっきりとした銀色に「f」の型抜きがしてあるピックが付いています もうお気に入り!

6.テェェェェーーーーーーーーーープ!!!!!
 ライブ中に突然上から降ってきたテープです かつてない身軽なジャンプをして取ったわたし(必死)
 デビュー二十周年記念の文字が入っているのですごく貴重ですーーーこれこそいい思い出(戦利品)!!


ライブの感想かなんかはまた後日に書こうと思います
とりあえず結論からいうと、「ましゃには勝てないよ!降参だよ!!」と本気で思いました
あと40歳の腹チラにすごく目と心を奪われたのは一緒に行った友人にも内緒でした(爆笑)

 

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7