忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポラリス 星のはじまりで待つよ 伝えたい言葉があるんだ


初音ミク/ポラリス(蛇足さんver.)
 

蛇足さんのポラリスの歌声がもうほんっっと氷上でしょうがないので(日本語…!)
描くときに氷上が歌ってる所を想像しつつリピートしまくってます。
曲自体も私のドストライクなので耳が大変幸せで…しかし作業が進まないという(笑)とっても素敵です


基本的に鼻声?というか少しこもった低音が大好きで、特に灯杜は絶対ちょっとこもってる感じをイメージしてます。
氷上は高めでも低めでも爽やかであれば何でも良くて(笑)
ヒグナは女の子~中性的の真ん中くらいだと思います。シャランと響く……鋼のアルみたいな声。
WS書くときにはいつもこんな感じのモヤッとした音声付きで考えています。

想作裏話のカテゴリーに入れてはみたけどこれ…なんかすごく痛い…!!
親ばかなのでもうしょうがないですね(!)

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7