忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日という1日が楽しみすぎる

携帯からこんにちは、鈴白です。

朝5時に起床して勉強してたら 今日は福山ライブと共に
灯杜の誕生日でもあることに気付きました

慌てて描いてみたら下書き~色塗り5分という
最速記録を打ち立てました 兄さんやっつけ御免…!
帰ってきたらそっと上げておきます(≡ω≡)ノミ
ちなみに灯杜はあまりに寝不足すぎると自動的に夜の人モードに入ります

そして最近更新を自粛し始めた途端に
落書きがおかしな方向に行き始めているのは
なんというか……
どうやら私も休息が必要みたいですね(笑)
今日の生雅治さんで是非ともこころを潤していきたいと思います



それでは行ってきます!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7