忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イメージ・アサイン・ノンアピアー

神日神日を描く時はシンプルな美人さん(?)を目指しています


昨日は久しぶりに旧友6人でご飯を食べに行って来ました^^
皆結構変わってるのかな、と思いきや私含め全然変わってなかったので安心したというかなんと言うか(笑)

「鈴白(私の名前)はミステリアスな感じが合コンとかで絶対モテるよ!」とか言われたんですが
モテるとかモテないとかの前にミステリアスってなんぞと思いました
わぁわぁ騒ぐより一人でひっそり静かに飲んでいるイメージだそうです 私どんだけ寂しい人なの…!!!

何だかんだいってみんなで沢山色々喋れたので楽しかったです



遅くなってしまいましたが、追記にて四季乃さんから氷上で頂いた
【オリキャラベスト&ワースト3を答えてみるバトン】に答えてみました!
割り振ってみて意外とうちの子少ないな…と思いました これから大家族にしたいと思いますーー

【オリキャラベスト&ワースト3を答えてみるバトン】

・何事にも積極的なキャラ
1:ヒグナ
2:アマカツ
3:氷上

顔出してないアマカツが何気にランクインしてます。


・何をやらせても消極的なキャラ
1:鴻屋
2:アンバー
3:

鴻屋は消極的というか、存在自体が消えてる…!(笑)
アンバーは目立ちたくないので影でこっそり色々やっていたりします。


・ただ1人に尽くしそうなキャラ(同性・異性は問わない)
1:アンバー
2:
3:

アンバーは今色々考えてみているんですが、最終的には「陽だまり」にしか尽くさないだろうな、と。
他の子達では想像できませんでした…あれ!?;;


・軟派なキャラ
1:
2:
3:

よし絶対描こう うんそうしよう。

・運動できるキャラ
1:氷上・神日
2:空竹
3:

ここはやっぱり蒼紅眼コンビでしょうか^^
空竹はまがりなりにも武士なので何気に動けます。

・勉強できるキャラ
1:灯杜・氷上
2:神日
3:

灯杜は勉強というか、仕事ですね(笑)
氷上は物事を理解するのが異様に早い(習得するのも早い)のと、
神日はどんな世界に行っても情報収集を欠かさない、文武両道な人です。

 

・悩みがなさそうなキャラ
1:ヒグナ
2:長風なつ・夜紺
3:鴻屋

ヒグナは言わずもがな。なんかこう…パカーン!としてます。
なつと夜紺は悩みとかそういうものを超越しているんじゃないかと(笑)
そして鴻屋はきっと普段から何も考えてないだろうと。


・苦労人だろうと思われるキャラ
1:灯杜
2:神日・ユラン
3:W52SA(一枚絵)

私の中ではぶっちぎりで灯杜だと思います。だって胃痛持ちだもの。
神日とユランは隠れた苦労が絶えません(笑)
そして私の携帯は落としたり大容量ファイル多かったりとリアルに苦労しているかと…!

・癒し系なキャラ
1:ヒグナ(&テロン)
2:ユラン(&ソロ)
3:アマカツ

きゃっきゃしてるのが似合う子達です。


・どうあがいても主役にはなれないキャラ
1:アマカツ
2:ユラン
3:テロン

アマカツは絶対準レギュラー。
ユランは弟ポジションから脱却できません。
テロンは…動物ですから(笑)

・存在が主人公を押し退けて主役級なキャラ
1:長風なつ
2:
3:

なつにとってはその年に選ばれた子が主役だけど、
うちのサイトではなつが主役です。


・常に全力なキャラ
1:氷上
2:ヒグナ
3:アマカツ

氷上は何するにしても全力で(かつ爽やかに)頑張ります。特に食べ物がらみ。
ヒグナとアマカツは全力がスタンダード。
そして何かしらハプニングを起こして周りに助けられるパターンです。

・常にやる気のなさそうなキャラ
1:空竹
2:鴻屋
3:神日

空竹と鴻屋はマイペースにのっそり動くので。
神日はやる気の無い態度をとりますが何だかんだ言って付き合ってくれます。

・コイツは真面目にすれば格好いいのに、と思うキャラ
1:守尾
2:氷上
3:

やばい、ちゃらけた感じの人描いてない(笑)
守尾(灯杜の親友/未登場)は今考えている限り新しい立ち位置にいるのでランクイン。
氷上は真面目な場面がなんとなく少ないなあと思って。


・真面目にしててもしてなくても代わり映えなさそうなキャラ
1:神日
2:アンバー
3:鴻屋

THE☆日陰組


・愛されまくっているキャラ
1:灯杜
2:氷上
3:ヒグナ

今のところ兄さんが人気…かな…?
氷上とヒグナもいい勝負です。良かったね3兄妹^^

・憎まれ役のキャラ
1:神日
2:アンバー
3:

神日はその目つきや言動から「イヤな奴だ」と誤解を受けやすいです。
アンバーも「影」という立場上そんな立ち位置。
本人もわかっているからいちいち説明するのが面倒臭くて誤解を解こうとしないので、
神日だったら氷上、アンバーだったらヒグナといった仲間がフォローします。

ちょっと近づいてみないとわからない、そんなツンデレ要員です(笑)


・作者さんが最も好きなキャラ(作者さん自身限定)
えーーーっと、うーーっと…氷上ですーー(公言するとなんかすごく恥ずかしい)
ほかの子達は氷上との関係を考えていたら性格とかもピョコッと出てくるので
何だかんだ言ってやっぱり氷上かな、と。
すみません親ばかです。


・作者さんが最も好きなキャラ(他の作者さんのキャラ)

四季乃さん…はるちゃん
カメコンさん…威助さん
まぐろさん…シアンくん
永良さん…竜華ちゃん
雪間さん…キリマさん

スルーして下さっても結構です^^

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7