忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっきどきどき

風呂あがり兄さんが叫ぶ5秒前

今日はのったらのったら歩いている人がいたので追い抜こうとしたら、

ぼたっ

と空からシッポの取れたトカゲが落ちてきました、鈴白です。
あと数歩早めてたら頭上直撃してましたこわぁぁぁあ人生のんびりが一番なようです。


こんな話題の後ですみませんが、
永良さんから神日が気になるということで「創作キャラ気になる!バトン」をいただきました!
追記から回答しています^^

創作キャラ気になる!バトン

1:その気になるキャラのいるサイトさんの、サイト名と管理人さんの名前をどうぞ。
Anarchy-Ism/永良初基さん

2:気になる男性キャラ3名のお名前どうぞ。理由も書いてね。

辰斗くん、渚くん、鉚人さん
いやもう、私好みのイケメントップ3です>///<

3:気になる女性キャラ3名のお名前どうぞ。理由も書(略)。

竜華ちゃん、沙文ちゃん、玲生名ちゃん
同じく、性格共に私好みのイケメ……イ…ケ?……可愛い子たちですっ!!

4:気になるCPorコンビを3組どうぞ。理由も(略)。

竜華ちゃん&渚くん

この二人の距離感が一番好きです。
サラッとしてそうで…?っていう感じが(笑)


5:気になるキャラの絵とかどうぞ。

ヤセノオオグイ同盟
何気にコラボ返しです。
勝手にヤセノオオグイ同盟組みました(笑)


6:気になるキャラのいるサイトさんへ、どうぞ。

四季乃さん…はるちゃん
カメコンさん…リグさん


お忙しい様でしたらスルーして下さい(><)
最近バトン投げすぎてしまっているのでしばらく自粛します~;;

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7