忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〆切クライシス

崩壊ここ一週間のわたし

色々な〆切がびっくりするくらい重なってしまって修羅場を迎えていました
少し落ち着いたのでこれからゆったり落書きしますーーーΘ∠Θ
バトンがたまっているので順次答えていきますね!

今日は四季乃さんからいただいた「送り主バトン」です!
追記より回答しています^^

「大人っぽい」のところにカテゴリされていて「!?」となりました
説明のところに私も何気に入っていてさらに「!!?」となりました(笑)
すいません、ありがとうございます・・・!


【送り主バトン】
◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
鈴白りんです。

◆送り主の名前は?
四季乃さん!

◇送り主との関係は?
相互リンクさせていただいています!

◆送り主はあなたより年下?年上?
年上の方です(間違っていたら本当にすみません!!)

◇送り主とメールしたことはある?
パソコンで数回やりとりさせていただきました^^

◆送り主と電話したことある?
電話が苦手なのと、まだどなたともオフでの付き合いをしたことはありません。

◆送り主のことを何て呼んでる?
四季乃さん。

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
鈴白さん。

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
うちの子に対してすごくこだわり(愛情)を持っているところですかね^^
ほわほわな平和が一番です。

◇送り主に今言いたいことは?
はるちゃんが可愛いすぎます…!(いつも言ってます)
うたかたが再開されてすごく嬉しいです>///<

◆送り主の嫌いなところは?
ありません!

◇送り主の好きなとこは?
いつもあたたかいコメントを下さる事です。
結構反応が気になるタイプなのですごくコメントいただくとホッとします^^

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
和、暖、絆

◇それはどうして?
お子さま達、特にはるちゃんと白蓮くんを見ればわかります^^
ほわほわ~っとした幸せが溢れんばかりで見ているこっちもほわほわ~っとしますーvー*


◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
・可愛い
・格好いい
・しっかり者
 まぐろさん…細かいところまで気を配れる方だと思います。
・天然
・大人っぽい
 雪間さん…描かれるものにすごく落ち着いた雰囲気を感じます><
・お茶目
 永良さん…日記絵やネタ絵(漫画)のノリが好きです^^
・優しい
 カメコンさん…ちょっとした告白もすぐに拾ってくださる大きな優しさ!
・面白い
・個性的
・癒し系
・頼れる
・尊敬
・爽やか

◇名前がある方にバトンタッチ!
お忙しいようでしたらスルーして下さい(><)

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7