忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平和はここに咲いていた

頑張ってる!ど根性パンジー

花言葉は「物思い」「思慮深い」「心の平和」「思想」だそうです。
坂道の途中でいつのまにか咲いているのを見つけたのですが、
こんなところに心の平和があったなんて…!!わたしも頑張ろうと思いました

あと福山さんちの雅治さんのライブチケットがとれました



福山さんちの雅治さんのライブチケットがとれました(大切なことなので2回言っています)
7月はやくきて!!!!!!!!!!!!!!!!!

追記にて四季乃さんと雪間さんへ私信です

四季乃さん
ラッシュにあたたかいお言葉どうもありがとうございます…!!ご心配をおかけしました(vv;)
この一週間は半べそ掻きながらキーボード打ってました(笑)
今もいくつか抱えているのですが〆切に余裕があるのでコツコツ頑張っていこうと思います!
いえいえ、私は中途半端な感じの年齢なので大人っぽいと言っていただけて嬉しかったです
製作帳の白蓮くんとはるちゃんの完成が楽しみでなりません、これからもよろしくお願いします!

雪間さん
捧げ物展示して下さってありがとうございます…!!
あわわ、雪間さんのお宅に私の描いたものが展示されているなんて夢みたいです>///<
ハートはキリマさんへの愛をこっそり主張しているのですが(こら!)
やっぱり雪間さんにしかあのキリマさんの雰囲気が描き表せられないんだなぁ、と思いました。
すごく勉強になりました、ありがとうございました!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7