忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風を纏う旅人

語っちゃうよ?この角度は永遠の課題

四季乃さんからバトンいただいてきましたー!
はるちゃん情報が満載でにやにやしていました、もう一つの方は後々回答させていただきますね!

土曜日が週に1度のらくがきタイムだったのでここぞとばかりにペン入れと色塗って描きました
追記から回答しております!

【1人だけ!オリキャラバトン】

■1■「自分の娘・息子だもの、皆大好きに決まってるでしょ!!」わかります、そのお気持ち。
だけどその感情抑えて決めてください。1番好きなオリキャラは?

1番!?いっ…1番!??じゃあここは…氷上でいきます。

■2■そのキャラのどこが好きですか?表現豊かにお願いしたいところですが普通でOKです。

朝のような空気と、キャパシティのとんでもない広さ。
つまらないことにとらわれない自由なこころ。


■3■名前の由来を、命名した時の気持ちのまま教えてください。

最初は他人に心を開かない、人間に興味がないという今とは真逆の性格でした。
冷酷な「氷」という字をつけようと思って考えていたら
その性格は氷の「上」に立つ様に繊細で危なげだな、とふと思って「氷上」になりました。

ちなみにリアルな8年前
茶髪に赤い着物ちょっと生意気そう。人って変われるんです。

■4■プロフィールを「ここまで書くかっ!」ってくらい書いてほしいです。

氷上 19歳 1月3日生まれ 山羊座 O型  178cm 58㎏
好きなもの:歌、平和、人間、メロンパン、その他美味しいもの
嫌いなもの:戦争、スケート(立てない)
    趣味:ギターと歌と食べ歩き
   得意な歌:ポップス全般と甘いバラード

最近の悩み:神日に「お前は買い食いを自重しろ」と口すっぱく言われる(我慢できない!)


その他またこっそり追記するかも(笑)

■5■そのキャラが誕生した訳を興奮冷めやらぬ様子でお答えください。

私は当時合唱団の様なものに入っていたので、歌が好きな人にしようと思っていました。
それからぱっと思い浮かんだ要素を詰め込んでいったら誕生しました(笑)

■6■そのキャラに恋人はいますか(どきどきw)
 いません。いないよね?(確認)

聞いてない……今忙しいそうです。

■7■恋人がいる人だけお答えください。その2人は幸せですか?不幸せならその理由を教えてください。
■8■恋人がいない人だけお答えください。どうして恋人を作らないんですか?

旅人という立場上移動が多いのと、本人の興味が恋愛に向かっていないからです。
爽やかに軽やかにそういうところをすり抜けていくその憎たらしさ!(笑)

■9■そのキャラの今後の予定を教えてください。特に無いなんて言わせないわ!!

まず永良さんとこの竜華ちゃんと一緒に大食いをして(笑)
ぶらぶらと世界を旅して色んな人と出逢って、それを私がせっせと描き(書き)記します。

■10■そのキャラへ愛の詞をどうぞ(とにかく、自分の熱い思いを書いてください)

氷上がいるからこそ私はここまで頑張ってこれました^^
今までたくさんの事を一緒に乗り切ってきたこと、誇りに思います。
これからは沢山の人に知ってもらって、愛していただけたらいいね、氷上!

 ひらひらこれからもサイトともどもよろしくお願いします!

■11■このバトンをオリキャラ愛者さまに回してください。

既に回答されてる方が多いんですね^^;…フリーで!
四季乃さんありがとうございました!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7