忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仁王立ちごろごろ

遅刻はいけません待ってたときのアレ

私がときどきブログに書く「もそもそしてきます」という言葉ですが、
「集中して絵描いてきます・自分の生活に戻ります(潜ります)」という意味で
終わる見通しのつかない事をする時に使います。(今になって説明?)
一応いつひょっこり顔を出すか分からないのでご了承くださいね


携帯でポチポチ打つのとWorld Stories(以後WS)に上げるのとでは自分でも読み方が全然違うので
いろいろ試したり直したりして遊んでます。
行間を多くとっているので、速読するよりもゆっくり読んでいただくのがオススメなんですが…
は…恥ずかしくなってきました小説は読む派なのでいざ自分が書くとなるともう、
自分の中でばかり楽しんでしまって>///<
それでも「好きです」と言ってくださって今もんどり打って恥ずかしがってる所ですあぁぁ///(ごろごろ)
文章書き慣れていないので「ん?なんかおかしいな」な所があっても温かい目で見てやって下さい

ああんもう、なんかむずがゆい!(ごろごろ)

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7