忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごはん事件

ぼろぼろこぼれてるこぼれてる

*永良さんからヒグナ指定でバトンをいただいてきました!
うちのこは食べることが大好きです(笑)追記から回答してます。
早速反応してくださったカメコンさんの回答を見てもだえました(>\\\<)
四季乃さんの回答も楽しみです(^///^)

昨日必死にやってたレポートひとつ終わりましたー!!
テーマが自由だったので 逆に難しかったです。(具体的な課題がないと動けない人なんです)
文章って難しいですね…

 

もしも【○○】が…バトン
〔〕内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること

指定:ヒグナ

◆箸が上手く使えない【ヒグナ】
基本は3秒ルール。ご飯粒と豆は強敵。愛せます。

◆蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる【ヒグナ】
ちっちゃいことは気にしない。
見かねた通行人が「~ああんもう!!」と直してあげたくなる。
愛せます(笑)

◆スキップができない【ヒグナ】
道端で突然ジャンプしているように見えるので驚かれる。
テロンがそのうちどこかに飛んでいく。
愛せるというか、見てみたい…!

◆横断歩道の白い部分だけを踏んで渡る【ヒグナ】
自分ルールは基本中の基本。
ちょっとした段差も平均台の様に歩く17歳(怖っ)

◆人見知りの【ヒグナ】
……想像できません(笑)

◆炭酸でむせる【ヒグナ】
お年寄りの方が「あらあらまあまあ」とハンカチを差し出す。
その環境をひっくるめて愛したい。

◆毎日改札機に止められる【ヒグナ】
「…おじさぁぁぁん」
「やぁおはよう。今日もICチップが反応しなかったのかい?」
「うん…何でだろう??」
「ちょっと見せてみなさい…ああほら、また表と裏が反対じゃないか」
「あ!…ご、ごめんなさい…」
「よく確認してから使いなさいね。そうだヒグナちゃん、この飴をあげるよ」
「いいの!?ありがとう!行ってきます!」
「気をつけていってらっしゃい」

駅員のおじさんとマブダチ。愛せます。

◆口癖が「ぶっちゃけ」の【ヒグナ】
…愛せ…ない。

◆猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ【ヒグナ】
「あ!にゃんこ!」
「あ!わんこ!」

公式です。

◆回転ドアに入るタイミングがつかめない【ヒグナ】
すぐ後ろにいる人が若干イラッとするけど、
頑張りは認めて流れをつくってあげます。愛したい。

◆なにを思ったか自主制作に走る【ヒグナ】
「ヒグナ…!?」
「あ、お母さん。見つかっちゃった」
「何を…つくってる、の?」
「これ?テロンの餌だよ」
「…!!」

お母さん戦慄。テロンがピンチ。

◆幽霊とかに異常に怖がる【ヒグナ】
「テロン…最近なんか誰かに見られてる気がするんだけど…
もしかして幽霊とかかな…!?お祓い行ったほうがいいかな!?」
(ヒグナちゃん、それは多分アンバーがどこかで見てるからだと思うよ…)

犯人はアンバー。あまりの危なっかしさに陰でハラハラしてます。

◆指名&指定!
四季乃さん…はるちゃん
カメコンさん…スノーイくん
雪間さん…有花ちゃん
まぐろさん…シアンくん

お願いします(^^)

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7