忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラフルの意味

灯杜兄さん
「そうやって自分の色を増やしていけばいいんだよ。その方が人生ずっと楽しめるだろ?」
…って落ち込んでる時に励ましてもらいたいです すごい夢見てる^^

カメコンさんからバトン頂いていました!結構時間がかかっってしまいました…;

■お絵かきバトン

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 体操着 学ラン 笑顔 海パン ヘアバンド メイド ロリータ 白衣 土方 女体化 セーラー服 ニーハイ オーバーオール ミニキャラ さわやか マフラー ネクタイ 擬人化 パンク ツインテール コック服 スク水 性転換 幼児化 デフォルメ 執事服 太陽 DJ】

追加項目→涙

キャラの指示→灯杜でさわやか

【あなたの名前と使用した画材は?】
鈴白りんです。シャーペンでガリガリ書いてソフトで加工しました。

【この絵でこだわった所は?】
爽やかさ…?

【回してくれた人の絵はどう思う?】
短い間隔でアナログ塗りまでして上げていられるので、羨ましいです!^^

【描き終えての感想を】
ちょっと汚くなっちゃったけど、灯杜の表情は気に入ってます。
「爽やか…?さわやか……??灯杜の、さわやか…???」と呟きながら描いていたので
私がさぞかし不気味だったと思います(笑)

【この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。】
フリーで…できれば「これは普段描かないジャンルだな」と思ったものを
お絵かきして下さい(^^)

カメコンさんありがとうございました!
永良さんのバトンにテンションが上がっています(笑)
ちょっと今は手が塞がっているので、もう少ししたら日記に上げますね!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7