忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なみだ味

わかってくれるよね、相棒?「見た目が怖いからって、誰も話しかけてくれないんだ」

自分で描いててこの人が可哀想になってきました 思いつきとはいえ寂しいキャラにして申し訳ない…!

今日は母の誕生日だったので帰りにタルトを買ったのですが、お店の方にひどく驚かれました。
同じものを注文した直前のお客さんには聞かなかったのに
「こちらのサイズになりますが、よろしいでしょうか?」と聞かれたんですが、
これは一人で食べると思われたと推理していいですか。お店の人からの思わぬ宣戦布告(メラッ)
もちろん一人でなんか食べられません(vv;;)どう考えたって太るやろ…!


+ちょこっとお知らせ
ちょっとオフが忙しくなってきたので、これから日記等の更新が徐々にのろのろしていく予定です。
その間もメールフォームは機能しているので何かありましたらご連絡ください(><)

追記にて永良さんにお返事です(^^)

*永良さん
キリ番報告どうもありがとうございました!
それとうちのヒグナとこッ………コラボですか!?(((*゜O゜*)))
わぁぁお声を掛けていただけて嬉しいです、是非やらせて下さい!
といっても、未経験なのでまだいまいちコラボの意味をよく理解してないんですが…(こら)
ぜひよろしくお願いします(^^)

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7