忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日進月歩は終わらない

一枚絵の夜紺一応妖怪なので男にも女にもなれます。

まぐろさんからバトン頂いていました!追記からどうぞ(^^)
永良さんからのバトン……わかりました、全力で描かせていただきます(笑)


コピックでグラデーションをつくりたい。というか、色遊びをしてみたい。
それと生き生きとした線画。
うーん…自分が好きな絵を描くのって難しいです
色々やってみたいことがあるので、またもそっと研究してきます…

アンカー禁止バトン
ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい
 
●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
*四季乃さん
*雪間さん
*永良さん


アンカー禁止なんですか…どなたかにバトンタッチ!

●職業は?
学生です。大1。

●趣味は?
らくがきと読書。

●好きな男性のタイプは?
一緒にいるときに、沈黙していても大丈夫な人(口下手なので…)

●特技は?
オチのない話をすることです。

●持っている資格は?
弓道弐段。のみ。

●貴方が愛する人へ一言
私がのっそり動く前に、いつも色々準備をしてくれてありがとう…友人達!

●今悩みある?
服のバリエーションが無い…というか痩せたいです(TT)

●好きな食べ物
チョコミントのアイス

●嫌いな食べ物
トマト(小さい子みたい)

●好きな人は?
福山ぁぁ雅治ぅぅあ(巻き舌)うちの子も大好きです。

●回す人を紹介して!
*四季乃さん…優しく素敵なお姉さん!
*雪間さん…落ち着いた大人の魅力!
*永良さん…明るく元気なお姉さん!
 
勝手なイメージですみません(*TvT*)

●今まで年上と付き合ったことある?
というか付き合ったことないです(悲)

●この気持ちは負けない!ってのあります?
小心者っぷりなら誰にも負けません。違うかっ

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
行く場所を徹底的に調べて、道中安全祈願を(笑)

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
母の手造りお弁当です。

●最近頭に住みついてる人は?
ましゃです。ライブ行きたくて…
うちの子は常に自由に住み着いています。

●ロマンチストですか?
どうでしょうか。そうですね(笑)

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
年齢的にまだ駄目なんですが、
赤ちゃんの頃に梅酒コップ一杯飲んで死にかけたそうです…
お酒飲める様になったら一杯目は梅酒にしようと思ってたのに!

●好きなお笑い芸人は?
我が家!

●自分を動物に例えると?
くまです。友人皆がそう思ってるので、誕生日にはくまさんが大集合しますよ(笑)

●最後の発信履歴は?
友人です。

●最後の着信履歴は?
これまた友人です。

●好きな芸能人は?
まず福山雅治。玉木宏も好きです。
女性だったら天海祐希さん(^^)

●人生において大切だと思うことは?
大きな目標と、ほんのちょっとの勇気。

●最近あった面白いことは?
私「フランツって誰だったっけ??」
妹「あれだよ。ほら、でっかい怪物で、頭にネジがあるやつ。ネジだよネジ!」
 
妹よ、それはフランケンだ

●貴方は犬派?猫派?
犬派です。

●好きなヒーローは誰ですか?
えっ、誰だろう。無難にアンパンマン?

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
久石譲さんのアルバム『ENCORE』。全曲好きです。

●この1週間内で買った一番高いものは?
購買で買ったクリーム玄米ブラン(ブルーベリー)148円
何でも100均で買おうとする超庶民です(笑)
 
●デスクトップの壁紙は?
元々入っていた綺麗な青の壁紙。

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
フレンチクルーラーとポンデリングが好きです。

●好きなゲームは?
ゼルダの伝説。

●身体の萌える部位はどこ?
手ですね!!(テンションが上がった)

●今ほしいものは?
洋服です…。あと夏用のサンダル。

●萌えるシチュエーションは?
……なんだろ……さっき電車で思いついたのにな…

●明日の予定は?
ノート整理しつつ流行の映画・本をチェック。バイトもチェック。

●今聞こえてくるのは?
「噛む~とにゃんにゃん、にゃんにゃにゃんふにゃん♪」が
頭から離れません。
 
●好きなキャラクターは?
カピバラさん。あれすごい癒される。

●最近ハマったものは?
帰りの坂道で何人抜けるか(笑)。帰りに2時間もかかるため早足です
今の所127人抜き!

●好きな声優は?
中井さんが好きです。後はあんまり知りません…
ぜひうちの子神日の声をしてもらいた(自重)

●カラオケでよく歌う曲は?
一青窈の「ハナミズキ」と絢香の「For Today」 全体的にはしっとり系が多いです。

●今使ってる携帯の機種は?
auのW52SA、色は青です。
 
●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
イギリス!それか兵庫県に…

●好きな本を1冊挙げるとすると?
香月日輪の「妖怪アパートの幽雅な日常」。1巻を読んで人生変わりました。

●誰の歌声が好き?
何度でも言いますよ、福山雅治ぅぅ!!!

●思い出の1曲は?
虹です。すべてのはじまり。

●平均睡眠時間はどのくらい?
4~6時間です。休日は半日(笑)

●使用画材は?
コピックです。透明水彩は難しい。

●将来の夢は?
本があるところで働きたいなと思っています。図書館か本屋さん。

●好きな色は?
水色ですが、正確にはSummer Showerが好きです。

●今何してますか?
休憩しながらバトン回答していたら永良さんからのバトンにも気付き、
その内容にすごく…ニヤニヤしてます(こら)

●このバトンを答え終わった後何をしますか?
らくがきをして、ゆっくり一息つきます。

●紅茶派?コーヒー派?
紅茶派ですが最近コーヒーにも目覚めました。受験の時はずっとコーヒーでした。

●1番楽しかった学年
高校3年間は楽しかったです。部活の人達と大家族してました。

●最近泣きました?泣いた人はその理由は?
心の中ではいつも雨(演歌?)ですが、実際は半年くらい泣いていません。
涙腺崩壊した?

●最近一番嬉しかったことは?
うちのサイトと相互リンクして下さったことです!

●普段の生活で大事にしている信条などはありますか?
準備をしていた奴が勝つ。
伊坂幸太郎「フィッシュストーリー」を読んでから肝に銘じています。
 
<追加質問>
●最近してしまった恥ずかしい失敗は?
人通りの多い場所で自分の足に傘をひっかけて、パンプスがすっぽ抜けました。
すぐ後ろにいた人に助けてもらいました。恥ずかしかった…!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7