忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外と内と、時々本音

あなた的カルテやってみました
・「異性の前で思考停止」「実は傷つきやすい」…合ってます(笑)
・「(笑)」に多少の不安
・所見に爆笑してしまいました、めちゃくちゃ該当してます

ちなみに本名でやってみたら意外とつまらなかったので割愛(^^)


・トップ絵、神日にしました。
埋もれていたのを発掘したので塗り方や服など試験的なところがいくつかあるのですが、
色素が薄いのは変わりません。
氷上の良きライバルというか、親友というか…何だかんだ言って身内に甘いタイプです。


追記にてバトン回答です

『相互様強制バトン』
♪相互様は必ずやりましょう♪←もちろんしなくても良いですよ
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪


1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
Sorazenです。そらぜんと読みます。

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
以前やっていたブログ『空色前線』が元です。
初めてのサイトなのでこれ(Sorazen)が最初かな??

3.HN
鈴白りんです。

4.由来、HN歴、以前のHN
以前が「長風なつ」だったのですが、うちの子にあげました(笑)
同じ様な音、透明な感じが欲しかったので、なんとなく思い浮かんだ単語を並べて決めました。
HN変えるときはまたうちの子にあげようと思います。レッツ リサイクル!

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
実は周りに絵を描いている人がいなくて、誰にも見せずにひっそりと描いてきたんです。
家にパソコンが来てサイトやブログの存在を知り、『やっとこの子達が陽の目を見れる』と思って作りました。
自分への救済とも言う…かな?

6.中心となっているもの
創作イラストです。日記絵が侵食しつつありますが創作イラストです!!

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
シンプルに、かつ見る時に面倒臭くなさそうにしたいと思っています。
自分が面倒臭がりなので;;

8.相互様について
心から感謝、感謝です…!
右も左も分からない管理人に優しくお声を掛けて下さって、うちの子を気に入って下さって、
相互リンクまでさせて頂いて…幸せです…!これからもよろしくお願い致します(^^)

9.片道様について
あこがれです!
自分もあんな風に表現してみたいなぁ、こんな風に描けたらなぁ…と、いつも勉強させていただいています。
積極的になれない自分が歯がゆいです(><)

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
アナログ、特にコピック系が多いです。
最後にコピック絵コミュニティーさんに登録したいのですがまだ2ヶ月も経ってないので…!
黙々と半年運営を目指しています。

11.頑張っていること
イラストは本当に趣味の範囲であり、遅筆なので、月1更新を目安にしています。
日記絵は可能な限り続けています。らくがきだけは止まりません…!(構図や色など何も考えないで済むので)

12.今までで嬉しい(かった)こと
やっぱりうちの子を褒めていただく事です!

13.今までで哀しい(かった)こと
サイト運営歴が浅いのでまだありません。覚悟だけはしておこうと思います。

14.バナーについて
いつまでも氷上だけはつまらないので、更新したらバナーに出るようにしたいです。(希望)

15.特に見て欲しいところ
恥ずかしながら思い入れのある古いものも掲載してるので、
最近のものとの違いを見つけていただいたら嬉しいです。と言いつつ自分では見つけられてません(…)

16.今までを振り返って
設定ありきですね。
まったくもって設定ばかりが膨らんでいます;;

17.これからの意気込み
好きなものを好きなだけ好きなように、というのが実は一番難しいので
お題にも挑戦していきたいと思います。
一枚の絵にどれだけ”詰め込む”ことができるかを重視して描いていきたいですね。

18.来てくださってる方へ
うちの子と言いつつプロフィールなど詳しいことは書いていないので、わかりにくいかと思います。
私も自分用に都合よく描いてきたので(質問5参照)、
訪問して下さっている皆様にどう見せていけばいいか決めかねているのですが…
長い目で見ていただけたらいいな、と思っています。
こんなにあやふやなサイトですが、これからもよろしくお願いします!

19.ありがとうございました
サイト運営にあたり、色々と見直すことが出来ました、ありがとうございました!



強制ではないのですが、せっかく頂いたので…カメコンさん、どうでしょうか…??

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7