忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gの恐怖

私のややあな愛しや

昨日パソコンのある部屋でGを見かけました
ものすごい速さで物陰に行ったのですがその後見当たりません
今この時も背後がめちゃくちゃ怖いです…油断すると

「あ、こんにちはー。今日はいいお天気ですね」みたいにひょっこり出てきそうです こわい!


それと今うちの子達について これからどう見せていこうか考えていたのですが
一応参考程度に世界観等だけ書こうと思います。
うちの子達について“一つの話”話の終わり”というものは無いと考えているので
小説や漫画にはできないなぁと思ったのですが、それはそれで残念なので何かしらやりたいです。
多分努力目標。


追記にて永良さんにお返事です

*永良さん
アドレス書いていなかったのでこちらで返事させていただきますね(^^)
相互記念のイラスト!ぜひともいただきたいです!!!

良ければ『日酉連国捜報部』の黒宮辰斗くんを描いていただいてもいいですか…!
初めて見たとき「何ですかこのイケメンは」と思いました
私からも何か描かせていただきますので、お手数をおかけしますがご連絡ください(><)

バトン、普段は絶対描かない分野なので楽しみながら描いてます(笑)
もう少ししてから上げますねー!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7