忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こころふくるるわざ

サンドあのスタジオの食べ物はどうやったら描けますか

・永良さんから相互記念イラストとバトンを戴きました!
リクエストさせていただいたのですが、早速描いていただいて…!
そしてあの辰斗くんのカッコ良さ…お腹一杯です(*´∀`*).+'
ありがとうございました!

・四季乃さんのメールを拝見してムフフとなりました
私は大変恐縮いたしましたが、氷上は照れて全力であたふたしてます(笑)
温かいお言葉の数々、とても嬉しかったです!


つるのさんのうたの「One more time,One more chance」に聴き入ってます
最後の方、久しぶりに鳥肌立ったので自分でびっくりしました…!
すごい…いい…!!

追記にてバトン回答です

これは創作活動している!(または脳内で活動中である)という方のためのバトンです。
文字数が尽きる位、我が子について語って構いません。そんな方のためのバトンですから(笑)

1,まず作品名をどうぞ。(複数可)
作品ですか…?!うーん。
大まかなくくりは近日公開します(><)

2,登場人物、役職などについて。(登場人物の簡単な説明でも良いですよ)
今いるのは3兄妹と鴻屋、神日(トップ絵)、一枚絵の人達。あとログにもいますね。
みんな基本は旅人(ヒグナは散歩人…?)で、
一つの場所にいて定職に就いているのは灯杜だけです(笑)

3,作品の簡単な紹介をお願いします。
これも近日中に公開させていただくので、パスで!

4,お気に入りの子は?
みんな大好きです。(にっこり)
氷上はお気に入りというより相棒。

5,お気に入りの話はありますか?良ければ少し語って下さい。
一枚絵の長風なつ。
いつも聡明で凛としていて、纏う空気が透明で、綺麗。
そんな私の憧れを形にしたのがなつなので、これからも描いていきたいな、と思います。

6,他の方のお子様とコラボしちゃったりしましたか?
(してない方は、この方のお子様と絡みたい…!!という希望をドーンと言っちゃいましょう☆)
+@コラボしちゃったよ!という方、コラボ作品でお気に入りはなんですか?
自分からは恥ずかしくて言えません(ドーン)

7,創作がアニメ化(又はゲーム化)したら…など考えた事はありますか?
ある方は、キャストやどういったゲームか(RPG,シュミレーションetc…)教えて下さい!
肝心な物語がこのサイトにはない…!
でも格闘ゲームは面白そうだと思います。後は何だろう、うちの子が皆さんを口説くとか(爆笑)

8,創作でパロディした事ありますか?
無いです。どうもハジけられません。やってみたいな(笑)

9,我が子のイメージソング、作品のイメージソングをどうぞ。
各うちの子絵に何曲か書いてありますが、全体的にはあゆの『Voyage』です。

10,作品を御覧になっている方々に一言。
初めましての方も、また何度か覗いて下さっている方も、
サイトをご覧になって下さってありがとうございます!
私ばっかり楽しんでいますが『こんな物語があったら読みたいなぁ』と思っていただける様なものを
作っていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします(*´v`*).+'

**+お疲れ様でした。この方の作品について、お子様について知りたいという方にバトンを回しましょう!

そりゃもう皆さんの事が気になります…!相互の方、お時間がありましたらどうぞ(^^)

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7