忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みボケに鞭打つ

肩乗りシチュも拝借クリックで大きくなります。

四季乃さんから筆記バトンを貰ってきました(^^)

【筆記バトン】
①HN
②サイト名
③誕生日
④血液型
⑤利き手
⑥趣味
⑦最後に食べたもの
⑧落書き
⑨一言
⑩回す人     だそうです。私からはフリーで!

私の字は女の子というより男の子…というより「メモ用の字だ」と妹に言われました。なぜか納得(笑)
あと氷上の髪型はひし形を意識するとバランスよくなります 独り言ですが(こっそり)



今日朝から電車が大幅に遅れるという緊急事態でした どう対処すればいいかすごいパニックになった…!
遅延証明書も取り忘れていて泣きそうになりましたが 
普通に間に合いました これを奇跡と呼ばずにはいられないよ…!

私は一度大きくうろたえると何をやってもグダグダになります(T T)
毎回周りの方に多大な迷惑をかけてしまうので 早く直したいですこの…癖…?

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7