忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねえねえ最近なにしてるの


あたらしい塗り方をおぼえた!

散髪して黒髪にしたら、結び癖がついてゆるくパーマ巻いてる感じになりました鈴白です。
転職活動もぼちぼちしてます。
あと人生初のごうこん行ってきました。ごうこん。いまだ馴染まない響き。
某お紅茶に詳しい右京さんとかが出てくる所にお勤めの方々と、そこに勤めている子(今回の幹事ちゃん)がいる高校時代からの仲良しグループ。
なんと後日、緊張のあまり鍋ばっかよそってた年下くんからお食事にお誘いいただきましたげへへ(下卑た笑い)
全然会話してなかったけど会話フォローすることが多かったので印象よかったのかな。
あまりに会話をしてなかったので幹事ちゃんも一緒にってことで来月行ってきますウッスウッス
職場で年下の人と喋る機会が皆無なので気晴らし程度におしゃべりしてきまーす

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7