忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君に落ちる運命だった


お久しぶりです、鈴白です。

近況:刀剣乱舞にはまりました。備後国へし切長谷部沼におります。

初のブラウザゲー。いやー今まで中心だった版権ジャンルは実機が無いと会えないものだったので、気軽にできる事に感動してます。そしてMMDやら何やらで潤う私の心( ゚∀゚)o彡°
仕事仕事仕事家仕事家仕事仕事な私の生活に夢が加わりました。もはや現状生活の中心。
ワンドロなんかにも手を出す始末。1時間だけ集中、っていうのいいですね。

そして気が付けば10万打!ありがとうございます!ありがとうございます!
放置サイトで申し訳ないです!しかし嬉しい(((・ω・*≡*・ω・)))!
もしかしてたんぶらーはフレーム対応していないのか…?とちょっと頭を抱えておりますが今後ともよろしくお願いします。

GWは現世で死ぬほど働きます。栄養ドリンク必須!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7