忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しくいこうぜ!

ニシシなーんか描きやすいんです…

心霊特集は気合いを入れて観る派の鈴白です。
お化け屋敷は入るまでは平然としてますが入ってからものすごくビビる派です(要するにただの小心者)


描かない期間が来る度に自分の力量とか、自分が絵を描く意味などを考えてしまいます。
そんなの考えたってただただ つまんないだけなんだけどね。ね。でも考えちゃうよね。ね。

うちの子を描くときはいかに“自分が見えている『彼ら』”を表せるかということを念頭に置いているんですが、
私個人は自分が描いていて面白く、見ていて気持ちの良いものが描きたいと思っています。

『透き通る』というかなんというか。
こころにスッと入って、そのまま消えていく感じというか。
記憶に残らなくていいから、するりとした感覚を味わってほしいというか。
うーん、言葉に表すのも難しいなあ。描くのももちろん難しいんですけどね。

…うーん、難しいなあ(-ω-)。oO

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7