忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐそこに

氷上焦がれる、青

家の中でも汗が絶えません、鈴白です。
おかげさまで風邪が治りました事をここにご報告させていただきます(何故かしこまった)

もう7月になってしまいましたね…!
この半年、自分がどうやって生きてきたか全然記憶がありません(;´☁`)
でも去年の今頃は福山さんちの雅治さんのライブできゃっほいしていました、
それだけは覚えている…覚えているぞ!

ところで(私の中での)7月9日は灯杜兄やんの誕生日なのですが、
今年こそはちゃんと祝ってやろうと思ってはいたものの
GTR(ガッツリテストラッシュ)なのでどうやら今年も祝えそうにありません、ごめんね灯杜(笑)

それではこのラッシュが全部終わったら、私、水族館に行くんだ…!というフラグを残して
また頑張ってきます!ノシ
 

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7