忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦楽書き

ムフー







「ちょっと俺、第二回もお呼ばれしてくる!」

「待て、このままだと確実に一人死ぬだろ!!
 しかもお前のせいで俺達まだ 一回も旅してねぇんだぞ!!


永良さんの日記に盛大に吹いてしまいました
カレー100人前が妙にツボです…!そして渚くんが不憫すぎる…!
なので神日にストッパーになってもらいました(笑)氷上がお世話になりました!

第二回は是非ともうちの方で…と言いたいところなんですが、唯一料理作れそうな人↴
そこ!?

引っ越しからの流れで有給休暇中です。
その内どこかから料理の上手なうちの子連れてきますので…!!



追記よりまぐろさんに私信です^^

まぐろさん
メルフォコメントありがとうございます!
移転作業はそれはもう面倒くさかったですね…!(笑)私もリンク繋ぎは目がショボショボしました(´・ω・`)


そしてそして、落書き最中にアイスぼたり…私も全く同じ経験したことあります!!!
チョコミントアイス(好物)だったのと、ペン入れ途中だったので「うををををちょっ、返せ!!」と叫びながら一生懸命ティッシュで拭き取ってました(笑)
あれはどっちも元に戻らないのがさらに切ないんですよね…まぐろさんと同じ経験を共有できてよかったです><!

お気遣いのコメントもありがとうございました、今後もまたよろしくお願いします!

 

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7