忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩んだイタリア・エピソード

Time to say goodbye悩んだ末買ったコピックとアマルフィ

バリオスインクをお試しがてら一本購入してみました。
ちょうどコピック5本で10%OFFな期間だったので今すぐ使う色だけチョイス。7本と言ってましたがちょっとケチりました。

アマルフィは日本人らしい安定したストーリーでした。流れが決まっているから、安心して観れる、みたいな。
サラ・ブライトマンの『TIME TO SAY GOODBYE』を3回くらいフルで聴いたような気がします。すごい出てた。すごい歌ってた。
黒田外交官は遠目で見るとカッコよかったです。天海さんも必死な母親役を見事に演じていました。やっぱり美人だった…!

最後の方にちょちょっと出るのかと思いきや、結構冒頭の方で福山さんちの雅治さん(友情出演)が出たので
心の準備が出来てないわたしは「ッ!!?(ガタッ)」となりました
その後もちょちょいと出ていたので必死に観てました(笑)
髪の毛わしゃわしゃしてても もういいんだ、来年の竜馬の為なんだから・・・ッ!

伊藤さんとこの敦史くんはましゃより映っている尺が短いのだと密かに確信しています。
イタリア語をペラペラと話す黒田外交官とは対照的に、きっと撮影の間楽しめたんだろうなぁ

ちなみに一緒に行った親友は雅治さんネタ以外で上記と全く同じ内容を指摘していました。
なんというか…これが以心伝心というものか…


永良さんからバトン頂いているので明日お答えしようと思います^^

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7