忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏は好きですか?

むすー下書きの時点では拗ねてました
・暑中見舞い申し上げ始めました。
・うちの子絵1枚追加しました。ついでにバナー絵も変わりました。

どちらも同じ灯杜です。
随分前にポーズ資料を探していたらピーンときたものがあったので、いそいそと描いていたのがようやく・・・!
灯杜はいっつもスーツで暑ッ苦しいので、あえての寒色系でクールビズ。地球に優しい?兄さんです^^
ついでに暑中見舞い絵にしてしまえーーという訳で、フリー配布用も作りました。よろしくお願いしますm(*-ω-*)m

追記で何となくふわふわした舞台裏など

全身が上手く描けない描けないと言いつつ何の努力もしていなかったので、
ひたすら資料と睨めっこしてました。想像で描こうとするから進歩しなかったんだ
やっぱり慣れるまで沢山ポーズを見て描くべきだったんだよ(今さら…)


今回の画材は3Hの鉛筆+コピック、それとスキャン方法をちょっとだけ変えてみました。
相変わらず縮小の時に劣化してしまうのが残念ですが(´・ω・`) ショボーン

この画材の組み合わせはイラストで初めて試してみたのですが、
色合いも含めてなんとなく自分のイメージに近い状態に仕上げられたなぁと思います。
髪色もパニックになりながら買ってきたコピックで(笑)新しい組み合わせを発見することができましたし
画材に関してのアドバイスも戴けたので収穫が多い一枚でした!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7